SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

子供のスポーツクラブの仲間家族が引っ越していきました。

仲良しの4家族で、送別の会をしました!

そして、3人の新高校生の誕生を祝って乾杯(^_^)
遠征試合の応援にみんなで行った事=3 その帰りには いつも同じラーメン屋さんに寄った事(笑) 楽しい思い出です!

やっぱり、親も子供もいい仲間あってのHappy♥と感謝していますm(__)m

ジャンル: 日記 — 喜之助
11:10 PM  コメント (0)

入学説明会で息子も課題が追加されました。やっぱりね(-.-)
私立高校の授業料の減免は申請が必要! 申請書が、まだ学校に届いていないので、届き次第、学校から家庭に配布されるそうです;;
毎月の納入額は申請を見込んだ金額でした!

学校も保護者も不安ですね。


私は、会場で十数年ぶりの友達と会いました!
「変わっていなかったから、すぐにわかった」と言われ ちょっと嬉しかったです!

ジャンル: 日記 — 喜之助
4:29 PM  コメント (2)