SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

お陰様で、謝恩会は終始楽しく過ごさせていただきました!

息子は4月から私立高校の特進コースに進学します!
息子は、オールラウンダーとなり将来の目標に向けて大学合格を目指すそうです(^_^;
あるお子さんはサッカーを続けたいので部活動のやりやすいコースに進学するとの事です。

いろんな方向はありますが、それぞれがやりたい事があって良かったと思いました(^_^)
そこで気になったのは、お母さん方自身のやりたい事!夢でした!

自分の夢は子供の夢実現と言う方もいました。

うーん、それもいいかもしれないけど、夢や目標は個々のものじゃないかなぁ(^_^;
三年後も夢かなっていると信じています。
息子も含め、もちろん私もです。

ジャンル: 日記 — 喜之助
5:46 PM  コメント (0)