SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

外出した帰りに、白いたい焼きを買ってきました。

往きに、たい焼き屋さんの前を通り、久しぶりに食べたいなって思っていました!

帰り道に、白いたい焼き屋さんがあったのを思い出して寄ってみました!

以前にも食べた事はありましたが、この店のは初めて(^_^)
夕方だったので餡の種類が少なく、季節のいちご餡、みたらし餡は売り切れでした!

お味は、今までで一番美味しかった↑
息子、「オレ、粉系好きだわ」だって!

お祝い事用の紅白のたい焼きセットの見本がありました。

子供達の入学祝のお赤飯と一緒に、妹と義母にプレゼントしようかなぁと、すぐ、その気になる私‥(笑)

ジャンル: 日記 — 喜之助
11:52 AM  コメント (3)