SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

最近、連絡とっていないなぁと思っていた友人からメールがありました。

2月に癌が発見され3月始めに手術して今療養中との事‥
早めに見つけられれば、手術までは不要かもしれないので、検診受けましょう!!と

彼女は必ず検診を受けいたはずです。この2ヶ月の間に彼女にそんな事があったなんて、そして、まだ、その渦中にいるなんて(x_x)
それなのに、私に検診をすすめてくれている(;_;)
ありがとうございますm(__)m

ジャンル: 日記 — 喜之助
10:12 PM  コメント (0)

昨日の昼頃、外でドーンと大きい音がしたので慌てて外に出てみました。

なんと、隣の空き地との境に植えてある木が倒れていたのです('_';
あと1メートルで私の車に当たるところ)@_@(
良く見ると花梅の木も咲いたまま枝が折れていました。

水分を含んだ雪の重みで傷んだ後の大風が原因かもしれない(v_v) 油断をしていました(x_x)
花梅が濃いピンクで花盛りだったのに気がつかなかった。

行事やお付き合いで自分は念入りにお手入れしていたけど、家の周りもお手入れしようと思いました。

ジャンル: 日記 — 喜之助
12:57 AM  コメント (5)