SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

娘の卒業式終わりました(^_^)

卒業生は、どのクラスも式では笑顔でしたね。式後の最後のホームルームでは抱き合って泣いたとか‥
私は前日の夜から感涙でした(-.-)
当日の夕方からの保護者会主催の謝恩会も二次会、三次会と盛況で、先生や仲良し母達とお互い感謝しあえて♪Happyな時間を過ごせました。

子供達は、それぞれ、最後の制服姿で友達と過ごしたようです!
普通の事ですが、卒業式後に一緒に過ごせる友達がいて良かったですよ(^_^)

そして、次の日、娘は、、ヘアカラーに行ったのです(^_^; ちょっと大人ぽくなりました('_-)

ジャンル: 日記 — 喜之助
10:44 AM  コメント (6)