SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

定例の飲み会がありました(^◇^)
メンバーは、4人で職業もそれぞれ。


なぜか、気が合い自然と会う機会ができてます(^_^)

お手入れも3人とも体験済み♪
1人は即愛用者に! 1人は、エステサロンで癒しを求めているからとお断り! もう1人は、すぐに自宅で始めたいけど、経済的に無理!

四者、正直な気持ちを話せたので、変わらず付き合っていけているのかな!?

いつも、仲良くしてくれてありがとう♥ 楽しい時間をありがとう♥

しかし、やっぱり、一緒にきれいになりたいのが、私の本音(-.-)
相手が決める事だけど‥
複雑なのです(^_^;

ジャンル: 日記 — 喜之助
12:34 PM  コメント (0)