SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日、買い物を終えて外に出たら夕立があって立ち往生でした(^_^;

もう何日も夕立がきていない、こんなに夕立が恋しかった年があったかしら(-.-)
夕立も我慢できないって感じで、かなりの量の雨でした。
雷も鳴り停電もしました。


近所のパチンコ店のネオンも店内も真っ暗なようでした。
そんな時、パチンコ中のお客さんの行動はどんななのかしら?


ばかな事を考えていたら、電気が回復し小降りになりました。

家を心配しながら帰りますと、家は無事でしたが、洗濯物が出しっぱなしでした)@_@(

きっと、明日も猛暑;;また洗濯すればいいかな(^_^;
今夜は、少しだけ涼しく寝られそうです!

ジャンル: 日記 — 喜之助
11:41 PM  コメント (4)