SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

さくらんぼの時期になると思い出すのです。


私たち夫婦が婚約中でしたから、ずいぶん前の話です(^_^;

夫が、同窓生と旅行に行ったお土産が、さくらんぼ一箱でした(-.-)

嬉しそうに、威勢よく、大きな声で届けてくれました(^_^)

びっくりしましたが、家族で(ほとんど私と母で)美味しくいただきました(^◇^)

その時の事を話すと、あれ〜 そうだった!?と夫の返事(-.-)
照れるなよ、このやろう(^◇^)言う子供達(笑)


日々、山あり谷ありですが、こんな思い出話ができる時間もあります♪

山あり谷ありに感謝ですね♥

ジャンル: 日記 — 喜之助
12:14 AM  コメント (2)