SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

押し入れを整理したら、なんと!独身時代に作ったワンピースとジャケットが見つかりました(^_^;

ピンク系のレースで紺の裏地をつけた、人魚をイメージしてオーダーしたものです(-.-)

夕飯前に、こっそり着てみたら、ピチピチでポッコリお腹でしたが着られました(^o^)

体重は戻っても体型は変わっている事実は隠せない‥トホホです[たらーっ]

お祝いやお呼ばれの時に着たワンピース(-.-)
出来上がった時に、長く着られますよ!と言われたワンピース(-.-)
ポッコリお腹をスッキリさせ、お手入れをしっかりして、このワンピース着てお出かけしたいと思いました(^_^)

ジャンル: 日記 — 喜之助
10:13 PM  コメント (2)