SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

春に偶然に再会をした友達と、願い叶って待ち合わせカフェ[喫茶店]ました(^_^)

結婚する前は、一緒に旅行に行ったり買い物したりと親しくしていただいていたのに…
いつの間にか疎遠になってしまい、実に二十年ぶりくらいでした(^_^;

待ち合わせしたカフェ前のアクセサリー店で、会って直ぐに、あれこれ言いながら買い物して(^_^;
一緒に旅行に行った時に同じツアーのおじさんに、よく買い物するね〜と言われた二人(^◇^)
あの時と同じだ[ひらめき] 違うのは二人とも、自分の分と娘の分を買った事(-.-)

カフェでは、いろんな話をして笑い(^_^)驚き!!頷き(-.-)楽しかったですよ♪

以前のような楽しいお付き合いが始まった↑ そう感じた嬉しい日でした[チョキ]

ジャンル: 日記 — 喜之助
9:07 PM  コメント (0)