SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

美術館で遭遇した場面です(v_v)
小学校低学年のお子さん2人と未就学のお子さん1人を連れた三世代の家族連れがいらっしゃいました。


お子さん達が、にぎやかだったので注意を受けていました。
上の2人は、静かになって下の妹に、「しーっ」と合図をしていました(^_^;
下のお子さんは、それを面白がっている様子でした。
さらに、おばあちゃんが下のお子さんと一緒になって‥うるさい[むかっ]

他のお客さんも迷惑そう‥

今度はおばあちゃんも注意を受けていました。

すると、大人達が逆ギレし係の方に
「お前、失礼だろ[むかっ]


どうして、そうなるのでしょうか(v_v)

ホールでお子さんの相手をして、交替で鑑賞されている家族もいたようです(^_^;

ジャンル: 日記 — 喜之助
8:31 PM  コメント (0)