SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

愛車のキーが見つかりました!
なんと、ワンタッチ傘の中にありました(^_^;

車から降りて、傘さしながら車の鍵かけて、玄関まで歩いて、傘閉じる時に握っていた鍵が傘の中に落ちたみたいです(^o^)

息子が、私より早く帰宅して、乾いた傘をしまおうとして気が付いたそうです(^_^)
昨夜、どうして傘をささずに探したのかなぁ(^^ゞ

とにかく、見つかって良かったですよ!

本当に、こんなところにあった!って… 笑い話になりました(*^_^*)

ジャンル: 日記 — 喜之助
9:57 PM  コメント (7)

昨日の夜から愛車のキーが見当たりません(^o^)

昼過ぎに帰宅して、ロックして家の中に!その後、どうしたのか(^_^;

家中探したけど、見当たらないのです(v_v)
合鍵も使えない状況で…


これって、何のメッセージ♥なのかな(-.-)

今日は、夫のワゴン車で出掛けています。

運転席が高いので、運転しやすいですね(^_^)

それにしても、早く出てきてほしいです。

あっ!こんなところにあった(^◇^)って笑い話になりますように(-.-) きっとなります、なります(^_^)

ジャンル: 日記 — 喜之助
10:40 AM  コメント (8)