SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

友達と午後ティー[喫茶店]でもと[メール]したが、今日は忙しいからと断られてションンボリだった[たらーっ]

あれ!?今日っていい日だったかも…


朝方まで、雨が降っていたので、野菜苗の朝の水やりはやらずにすんで[チョキ]
そして、朝から風が強かったので洗濯物を外まで干しにいかなくすんで[チョキ]

夫が忘れて行ったので、お弁当をお昼に食べた。無駄にならずに美味しくてラッキー[チョキ]

銀行に振込みに行ったら、キャッシュカードで口座から直接振り込んだので手数料無料でラッキー[チョキ]

その後、ガソリン入れたらポイント2倍でラッキー[チョキ]

スーパーの中のパン屋さんが¥105均一でラッキー[チョキ]
そして、足腰の痛みは弱くなり以前と同じように動けている[チョキ]

[チョキ]が7つ!! まさしく、LUCKY DAY↑

友達よ!断ってくれてありがとう♥

ジャンル: 日記 — 喜之助
11:51 PM  コメント (6)