SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は、春の環境美化の日で行ってきました。


作業が終わったあと、缶ジュース2本とペットボトルのお茶1本が配られました。

「貯まった出不足料で買いました。今後もそうしていきたい」と組長さんから話がありました。


右のポケットに缶ジュース2本、左のポケットにペットボトルを入れ、ついでに配られた広報と作業に使った鍬を手に持って、可笑しな格好で帰りました(^_^;

短い距離ですが、交通量の多い県道を歩くので恥ずかしかったです(^o^)

帰宅して、グラスに氷を入れて缶ジュースをいただき、「秋も私が行こう!」と思いました(^◇^)

ジャンル: 日記 — 喜之助
9:36 PM  コメント (2)