SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

私は、10月からBlogに日記を投稿させていただきました。
皆さんに読んでいただき、コメントをいただきまして ありがとうございましたm(__)m

たくさんの気付き、アドバイスに感謝しています♥

2009年、アクシデントもありましたが(^_^;無事に過ごさせていただきました。ありがとうございました(^-^)

2010年も宜しくお願いします(*^_^*)

ジャンル: 日記 — 喜之助
10:12 PM  コメント (0)

大晦日、近くのお寺さんに鐘つきに行くのが恒例になっています!

先着順で、108人がつかせていただけます。
初めて行った年に息子の友達家族に会い、それ以来、一緒に年越しです(^_^) 甘酒とみかんをいただきながらのゆく年くる年です!
2年前から、息子達のスイミングの友達が加わり、去年からは甥っ子も泊まり掛けで参加でした。
今年は、娘の友達も行くとの事♪
早めに、用事を済ませて年越し蕎麦しなければならないなぁ〜(-.-)
来年は、もっとHappyでいられる様努力しようと思います↑

ジャンル: 日記 — 喜之助
1:09 AM  コメント (0)