SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

娘の話では、猫の子は物置の前で泣いていたそうです(v_v)
結局、迷い猫(捨て猫)は我が家で期限無しで預かる事になりました!


昼頃、気付いた事ですが何と猫ちゃんは、お二人様いらっしゃいました(^_^;

今日から猫ちゃんは、以前から2匹いたので合計4匹となり賑やかになりそうです=^・ω・^=


どなたからの、クリスマスプレゼントなのかしら[猫]

ジャンル: 日記 — 喜之助
9:56 PM  コメント (3)

どうやら、知らなかったのは私だけ!?だったようです('_'; 朝になって、息子に抱っこされてバスタオルの入った箱に帰って行きました。
今は、箱の中で ぬくぬくと寝ています[猫]
猫も多産なので、一匹の野良♀猫が、多数の野良猫のもとだと聞いた事があります(-.-)
我が家のペット(^_^;このパターン多いのです)@_@(

ジャンル: 日記 — 喜之助
9:14 AM  コメント (2)

ミーミー聞こえるので、覗いてみたら、、、
やっぱり、猫のBabyがいました。
ぬいぐるみみたいです!
この寒空に追い出せないし困りました ><

ジャンル: 日記 — 喜之助
1:01 AM  コメント (2)