SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は、運良く近くの小学校の持久走大会をみることができました。


真剣にレースに臨む子供達の誠実さに心打たれました。
上位グループでも下位グループでも同じでしたね。
思わず、拍手しながら応援していました(^_^)

通りすがりで知らない子ばかりでしたが、感動とワクワクo(^-^)oをいただきました。

ジャンル: 日記 — 喜之助
11:16 PM  コメント (0)

昨夜、お会いした方は、一緒にいて、こちらまで、自然とニコニコしてくるような方でした♪
多岐にわたるラッキー情報を(小さな事でも)伝えてくださいます(-.-)

話をしていてテンション上がってワクワクしてきました↑

そんな人に私もなりたい(^_^)

ジャンル: 日記 — 喜之助
8:27 AM  コメント (2)