SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

一昨日、外出中にブラウスの衿を直そうとしたらネックレスのチェーンが切れました。


そして、昨日の夕方、ショッピングモールでご飯を食べてトイレに携帯を忘れました。

同行した妹に[携帯電話]してもらうと[携帯電話]に出たのは、切れたネックレスを購入したお店の店員さんでした!

見つけた方が鳴っている私の携帯持って慌ててどうしましょうって、近くのジュエリーショップに飛び込んだそうです(^_^;

リングのサイズ直しをお願いしてあったので、出来上がりを取りに行った時にネックレスを持って行こうと思っていました。

それなのに、切れたネックレスを持ち歩いていたので修理をお願いして帰ってきました。


きっと、早く直して欲しかったのでしょうね(-.-)

ジャンル: 日記 — 喜之助
11:59 PM  コメント (2)