SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

欲しかった黒のパンツを試着して購入してきました(^_^;

ショップのメンバーズカードを持参しなかったので名前を告げました。

試着中にアドバイスを受けましたが、前回の購入時期や色がちんぷんかんぷん!?
違うと言っているのに、お店の歴はこうです!と言い張るばかり(v_v)
どうにか、採寸済んでカード支払いのサインをして帰宅しました。


帰宅後、お直し票の封筒を開けると違う人の名前が書いてありました。
人違い)@_@(
あの時、封筒の中身を確認すれば良かった(^o^)

カードのサインと店員さんが書いたお直し票の名前が違う事気がつかなかったのかしら(^_^; 私は違う人のカードで買い物をしたと思われたのかしら(v_v)

品物を取りに行った時に、確認しなかった自分も悪かったが、私は私だと言う事を伝えました。

生死に関わる事ではないけれど、金銭や信用に関わる事なので気を付けなければと反省しました。

ジャンル: 日記 — 喜之助
6:50 PM  コメント (0)