SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

三が日も終わりですね(^-^)

私は、元旦はのんびりしていました。
2日の昼は夫の実家で新年会、夜は我が家で妹家族が来て新年会でした♪ 3日は近くに住む従姉達と出掛けてきました。


夜になって、妹宅にその報告に行ってきました(-.-)
妹は明日から仕事のため制服にアイロンかけ、その横で甥っ子は元気なさそう(v_v)明日からのちょっと寂しい冬休みが気になるみたい[たらーっ]帰宅すると中三の息子も思うように勉強が進まずイライラ気味(;_;)
子供達の三が日も終わったようです(-.-) 私も始動=3始動=3です(^-^)

ジャンル: 日記 — 喜之助
12:32 AM  コメント (2)