SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

 皆さん、お久しぶりです(^^)
ご無沙汰している間に年末、もう直ぐお正月ですね(^^;)

 10月は文化祭やバザーに明け暮れ、11月は紅葉の美術館と講演会と過ごしていまた。

 今月に入ってから、フラワーアレンジメントでクリスマスツリーを作り、市民クリスマスの集いにも行って来ました(^^)
 お誘いを頂いて、サキナクリスマスパーティーにも行けたんですよわーい (嬉しい顔) 誘ってくださった方、ありがとうございましたm(_ _)m

 10月に、仲良くなった方にお声かけをしました。今回は、購入されませんでしたが喜んで頂き
、私も楽しい時間を過ごす事ができて感謝しています黒ハート
今年も あと少しですねクリスマス 元気にいきたいですね~るんるん (音符)
 

 

ジャンル: 日記 — 喜之助
11:03 PM  コメント (0)