SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

我が家で一騒ぎありました(^o^)

外出から私が帰ると‥

湯沸かしのメインセンサーパネルが、異常サインになって復旧できないというのです。

娘がお風呂を沸かしている最中に雷がひどくなって、お風呂が沸かなくなったと‥

停電になったから?

停電になる前にサインが出た!


説明書でサインを確認すると、販売店に連絡してください!


それでも、電源OFF数分後ONを繰り返してみたり;;

そんな中、友達と自転車で出かけた息子から迎えに来てほしいと[携帯電話]が入り、作業中断で夫が向かいました。

私は10時以降も、営業している日帰り温泉を[携帯電話]で調べ始めました。


夫達が帰り、電源ONしたら無事復旧しました。


安全装置が働いたらしいです。
一定時間後でないとONならかったんですね(^_^;
息子の迎え中、OFFしていたのが良かったみたいです(-.-)
日帰り温泉には行けませんでしたが、修理費や入浴料&飲み物代かからずに済んだので、近くのコンビニで、アイスを買ってきました(^◇^)

いくら暑いとはいえ、水シャワーのみは、つらいですよね(^o^) 普通の生活のありがたみを感じましたね(-.-)

ジャンル: 日記 — 喜之助
12:16 AM  コメント (2)