SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

スーパーでの立ち話です。

3日連続で会った彼女は、息子の幼稚園、小学校までの同級生でスポーツクラブ仲間のお母さん(^_^)

息子達の定期試験の話をした後、彼女から…
「まだ、お手入れ続けているの?」

私 「やってるよ[OK]ますます調子いいよ↑

彼女「ふぅ〜ん。妹さんはどうなった?」

私 「続けているよ(^_^)若いからか私よりきれいになってるみたい(^_^)(^_^)

彼女「妹さんにも会ってみたい」


彼女は、妹と同じ年の早生まれで、以前に、お手入れ体験済みです(-.-)
その時は、私と妹に変化があったら考えると2回目でお断りでした(^_^;
以来、私からはお手入れの事は話はしないようにしていました。

口には出さないけれど、私の変化に気付いたんだ[チョキ]
妹も以前より、ずっときれいになっているから会ったら驚くと思う('_-)

また、体験してみたいか聞いてみようか!?

ジャンル: 日記 — 喜之助
12:12 AM  コメント (4)