SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

明日は息子の入学式です(^_^)
春休み中に、中学時代の超仲良し仲間と都内に◇本物を見に出かけて行きました(笑)

その中に違う高校に行く子が一人います。

その子から、遊びに行った時の写真と紛れた息子のイヤホンがメモ付きで送られてきました。


メモには‥
写真を3人で分けてくれ。
頑張れよ、元気でな。
としか書いてありませんでした(-.-)

卒業式の時に、半べそかいていた彼の気持ちは落ち着いたのか?


寂しい気持ち、新しい環境に入っていく決意が、この2行なのかと感じました(-.-) 息子へのメモは、彼自身へのメッセージだと思いました。


改めてエールを♥ みんな入学おめでとう↑ 高校生活楽しんでね♪ そしていい出会いを!

ジャンル: 日記 — 喜之助
9:46 PM  コメント (0)

友達とラウンジで待ち合わせして、揃ってフォローしていただいた。

きれいになって(^_^)お茶をいただいて♪楽しい気分で外に出た時に
友達が「あっ!忘れた!!
「土日の旅行のお土産買ってきたのに持って来なかった」

「帰ってから、お宅に届けるわ(^_^;

彼女の家は私の帰り道の途中なのに悪いなと思いました。


図々しくも、
「私が帰りに寄るよ」
と言ってしまい慌てて

「遠慮がなくてごめんなさい」と、付け加えました(^_^;

彼女の家に着いてお土産をいただく時に、タイミング悪く私の手が先に出てしまい更に恥ずかしかった‥;;

彼女は、寄り道させちゃって申し訳なかったと、何回も言うし、こちらの方が恐縮でした(x_x)

お土産は、このお土産話と一緒に家族で美味しくいただきました;;

告って、すっきり、やっと眠れます。

ジャンル: 日記 — 喜之助
2:10 AM  コメント (0)