SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

バレンタインデーに合わせて催された、ピアノコンサートに行ってきました。

ホールの座席は全席自由席で遅く着いたので後ろの方でした。
私は、通路側で連れはその隣の席に座りました。

その後、開演ぎりぎりに、母娘連れが中の空席に座りたそうに通路を上って来たのです。

どうしようかなって思ったのですが、私と連れが、席を立って2人に中に座ってもらい自分達は元の席に座りました。

休憩時間になって、そのお母さんから、私達は、飴をいただいたのです(^_^)
わざわざ、立っていただいて♥と、

パープルのセーターとお揃いのニット帽子の地味ではありましたが、おしゃれな70歳くらいのお母さんでした。

えっ〜(^_^; 恐縮ながら、しかし嬉しく飴をいただきました。


バレンタインデーのコンサートでこんな体験(-.-) ほんの小さな出来事ですが有り難かったですね♥ HAPPY〜HAPPY〜♪

ジャンル: 日記 — 喜之助
12:58 AM  コメント (0)