SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

富士山の事を私も書かせていただきますm(__)m
家族旅行で、富士山の近くに二度ほど行きました。
富士山が見えると、皆が、車中で体を捻りながら富士山を見続けていましたね。(ドライバーは別ですが)次の日も同じ様に見ていましたね(^-^)
次の旅行でも同じ様子でした。私も^ロ^;
皆が、何を感じていたのかは、お互い確認していませんが、吸い込まれてしまったのです。
その後、いろんな事情でそろって旅行していませんが、また富士山の見える場所に行きたいと話しています♪
その時に、皆に聞いてみようかな〜って思っています♪ わき腹ストレッチの理由は何って(*^_ ’) ヤボでしょうか!?

ジャンル: 日記 — 喜之助
1:31 AM  コメント (0)