SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

連休が終わった
今日は『また今年 金木犀の 秋の風』娘の恩師の句にぴったりの日だった(^-^)
勤めていない私ものんびり気分〜〜
えーと、明日の予定は、、、 のんびり続きになって何か忘れてしまいそう(^o^;
今日の反省と明日のスケジュール!大切だよね(*^_^*)

ジャンル: 日記 — 喜之助
9:45 PM  コメント (0)

先日、ゲストとラウンジを出ようと、受付で挨拶をした時の事です。
受付をしていた、私のお世話になっているグループのアドバイザーさんの お顔はもちろん、首、デコルテのきれいな事ったら、うっとりしてしまいました(^-^)
いつも、お世話になっているアドバイザーさんなのに、びっくりw(°O°)w 失礼しましたm(__)m
その晩は、全身のチェックとお手入れを反省しました(^o^;
姿勢やお話もきれいでいらして見習います(^O^)

ジャンル: 日記 — 喜之助
1:21 AM  コメント (0)